底なし沼に沈む

音もなく静かに確実に沈んで行く

運気を上げたい

こんにちは、こんばんは。

いつも閲覧、スターありがとうございます。

引用スターを貰えるとすごくニヤニヤします。

とても嬉しい。

 

先日インフルエンザの予防接種をしたのですか、珍しく腕が痛くならず…

いつもは腕がダルすぎて仕事にならないぐらいには影響が出ていたのに驚きです。

冬の病気対策もバッチリなので、楽しい推しごとに満ち満ちた冬を過ごすぞー!と意気込んでいます。*1

まあ楽しい冬になるかは当落次第ですけど!

当たる!!!!!(当たれ)(頼む)(まじで)

 

最近のチケット申込履歴をみると落選乱舞で心が死んでいたのですが、久しぶりに当選の文字を見て泣きそうになりました。

年明け一発目は二推しさん出演舞台です、わーい!わーい!

 

落選乱舞期間は推しくんや二推しさんの現場だったり友人に名義を貸したものまで結構色々と申し込みしてきました。

が、本当にこんなに落選が続くの初めて…とガチで凹むぐらいには落選しまくりで本気でお祓いに行こうか悩むレベルでした。

どれも激戦だったから仕方ないと自分を慰めるも、落ち込むものは落ち込む。

 

ちょうどその頃は仕事のことで悩んでモヤモヤしていて、自分自身のコンディションも最悪だった時期だった気がします。

やっぱりそういう時は良くない気の巡りになっていたりするんですかね、うーん。

転職が正式に決まって心機一転頑張ろう!と前向きな気持ちになってからの申込みで、観たかった舞台のチケットがご用意されたので余計にそう思ってしまうのかもしれないです。

 

やっぱりズーンってしてるときよりも、前向きに生きてるときの方が色々とうまくいくような気がしているのでポジティブに毎日過ごしていきたいものです。

今は自分でも驚いてるけど仕事のモチベーションも右肩上がりでグングン上昇してるし、毎日やたら楽しくて近年稀に見るポジティブな私のような気がしています。

 

どん底だった運気が少しずつ上昇していたらいいなあ!

そして推しくんの出演舞台のチケットを勝ち取りたい(欲望がダダ漏れ)

 

縋れるものは全力で縋るタイプの人間なので今週末は神社で神様の力を借りてこようと思います。

*1:ちなみに私はこれまで生きてきてインフルエンザを発症したことがない人間です。