底なし沼に沈む

音もなく静かに確実に沈んで行く

お写真が好き

引越しで大量の荷物を持ち帰ってきました。

今本当に部屋が世紀末です。ヤヴァイ。

 

ひたすら掃除に明け暮れる毎日ですが、封印していたジャニオタ時代のあんなものやこんなものが沢山出てきて虚空を仰いでいます。

f:id:ngsm819:20181005235556j:image

そう、例えばこれは全部同じ種類のステージフォトセット。

特にこれは元担くんの美しい太ももに魅入られて観劇のたびに買い足し続けたフォトセットです。

ワタシ、オシャシンダイスキ!

この当時は事務所へ元担くんの人気アピールに繋がると信じてお写真を買っていました。

いやあ、デビューできて本当に良かったけど頑張って!

 

ジャニオタ時代から変わらず今もお写真大好きオタクなので、さすがに個ブロを束で買うことはしなくなりましたが複数セットついつい買ってしまいます。観賞用、保管用、予備用的な。

本当に推しくんの素敵なお写真が手元にある幸せといったら…はあ、幸せだなあ…

 

そしてお写真といえば私もズブズブ沈むトレブロですよ…はあ!!!!くっそトレブロ!!!!!

たった数枚の推しくんを揃えるためにそこそこの数を買う。何とか自引きしたい。

最近は3つの現場でトレブロに挑みました。

ちまちま買うのが面倒になって制限がない時は50枚単位で買ってしまうの。アホかな。

 

そんな訳で気づくと写真が増える、増える。

推しくんのお写真は1枚ずつファイリングして、複数枚あるものは別のケースに保管しています。そして暇な時にパラパラ眺めて推しくんで己の荒んだ心を癒します。

推しくん以外のトレブロもケースに入れて保管しているけれど、いかんせん枚数が多いものでケースが増える増える。

ホイホイまとめ買いするトレブロですが大量買いするのは運営に屈した気持ちになるので好きではないです、推しくんが人質にとられているので買うけど。

いつもクッソ〜!と思いながら買ってる。

 

あとジャニオタ時代からずっと思っていることですが、沢山撮った中の厳選された写真が出回るはずなのにどうしてそうなった!?!みたいなお写真があるときありません?キービジュとかもそうだけど。

本人がいい感じに撮れた!と言うから期待爆上げ状態で待っていたのに、嘘やろ…ってなることの多さ。

ああいうお写真たちは誰が選ぶのか分からないけど、オタクたちが選べば首をかしげることが減るのではないかと思ってしまうのです。

単発バイトとかでないかな、ブロマイドにする写真を選定するお仕事…ともう10年以上思っていたりもします。いや、この際ボランティアでもいい。

でもどんな推しくんでも好き!!!!ってなっちゃうオタクだからいざ沢山の写真データを前にしたら仕事にならなくなる気もする。

 

何の話をしているか分からなくなってきたけど、オススメのお写真保管方法があったら教えてください!!!!!ってことが言いたかったんです←

 

 

やっと来週から推しくんの現場です。

2週間ぶり!会いたかった!推しくん!!!!

そして次の現場が近づくたびに苦手な同厨の私頑張ってますアピールがだるくてしょうがない、マウントだるい。

 

 

マシュマロも何件か投げてもらっていて、共感してもらえたり、応援してもらえたりしてすごくすごく嬉しいです!ありがとうございます!

オタク強く生きます!生きる!

 

ついったーもひっそりと…