底なし沼に沈む

音もなく静かに確実に沈んで行く

予定がわかった

気づけば11月ですね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は脱ニートを果たし、毎日新しいことを覚えるのに必死です。仕事があるって素晴らしい。

そして推しくんもようやくお仕事解禁されましたね。

薄々そんな予感はしていたものの、いざ発表されるとやっぱり色々と思ったりします。

とってもしんどいけど予定を考えたり色々するのは楽しいから生き生きしてる気もします。

胃は痛むけど、オタク生きる。

 

最近の私は現場で同厨と会ってみたり、一緒にご飯に行ってみたりしていました。

話していると「へー、それが好きなんだ。でも私はそれよりこっちが好き。」みたいなことが多々あって面白い。(と思うようにしている)

好きの形も熱量も人それぞれですからね、色々な考え方に触れるのも新鮮で楽しいです。

まあ、向こうがどう思っているかは知らんけど。

 

さらに二推しさんの現場も通ったりしてました。

推しくんに会えない期間もなんやかんやで楽しく生きていられるんだなあって改めて思いました。(それはそう)

 

今月はなにもないけど来月からは推しくんは予定があるのでオタクは大人しくチケット用意します。

がんばるぞー!いろいろと!