底なし沼に沈む

音もなく静かに確実に沈んで行く

落ち着きたい春。

ご無沙汰しています。生きてます。

相変わらずオタクです。つらいです。

暇なので近況をぶつぶつ言います。

 

推しくん出演舞台も無事に大千秋楽を迎え、オタクは素敵な思い出を胸に抱きながら次の舞台のチケットに頭を抱えています。

基本的に推しくんがいるシーンでは推しくんの定点カメラ婆になってしまうのですが、ありとあらゆる角度から舐め回すように見たくて幽体離脱できないかな〜等とアホなことばかり考えていました。

そして私の目はどうしても推しくんばっかり追いかけてしまうので、大千秋楽のライビュで他の人たちこんなことしてたの?!と新鮮な驚きに出会えて楽しかったです。

でもやっぱり自分のお気に入りのシーンでピンポイントにカメラに抜いて貰うのは難しいので、劇場で自分の目で観るのが好きです。そりゃみんなそうか。

今は毎日WOWOWで放送された大千秋楽を観て楽しかった日々を懐古しながら生きています。ありがとうWOWOWさん。ありがとう。

 

この舞台の期間中にあった朗読劇も仕事をなんとか休んでいくことができました。

次の日、地獄のように忙しかったけれど行けてよかったです。

序盤でかみかみだったのは思わず笑いそうになっちゃいましたが、アホみたいに泣きました。

花粉の時期はちょっと泣くと鼻水が大変なことになってしまうのが悩みです。ズビズビです。

こちらの朗読劇もCSで放送があって、何回も見返せるので大感謝です。

(個人的にヤッター!って言ってるところ可愛くて好きです。)

 

あとは、某映画のDVDリリースイベントも重い腰を上げてなんとか会場までいってきました。

涙を流す姿を見たあとだったので勝手に私もセンチな気分になっていましたが、楽しそうにトークする姿を見て私も元気になったので来てよかったなあと思いました。

新たな一歩を踏み出す推しくんを応援します!だなんてただのその辺のオタクの私が言うのは烏滸がましいので言いません。

でも大好きな姿をこの先も観にいけるように私は私で仕事を頑張ります。

お金がないとオタクできないからね!

 

なんやかんやでバタバタと駆け抜けてきたので、春ぐらいはのんびりしたいですがこの先もしばらくはチケットで頭を悩ませ続けることになるので全然落ち着かないですね…

ただ少しは我慢を覚えて何事もほどほどに楽しめるようになれば…しばらく無理かな。

 

とりあえず現場はしばらくないので推しくんブログの保存作業を急ピッチで進めようと思います。