底なし沼に沈む

音もなく静かに確実に沈んで行く

ただの愚痴

え??チケット?とれてませんけど( ◠‿◠ )

 

もう冬からずっとずーーーーーーっとチケットとれなくて心が死にかけてたけど、ついに死んだ。

 

そしてTwitterで当選している人を見るのが嫌でミュートしまくっています。(Twitterを見ないという選択肢はない)

2次元用のアカウントによくいるけれど、そこで当たっているフォロワーさんが「当選したことを喜んでる人を僻んでおめでとうも言えないやつにチケット当たるわけない」的なことを言っていて死ぬほど腹が立った。

当たった人が当たって喜ぶのは良くて、外れた人が当たった人を僻むのはいけないの?

まあ、自由に言葉を発信できる場なので誰が何を言おうが気にした方が負けなんですけどね。

外れた人の気持ちも考えて!なんて言わないけど、当たった人の気持ちを考えてくれ!なんて地獄かよ。

 

ちなみに私は悔しいからおめでとうが言えません。

私だって観に行きたいから。

どんどん嫌な奴になっていきますね、いやだいやだ。

死ぬほど悔しくて悔しすぎて直接は言えないからここで言っておこうかな。

当選した皆さんおめでとうございます!(訳:どうしたらチケット当たりますか?とりあえず運気分けてください。)

 

楽しく追いかけていたいだけなのに、苦しくて苦しくて辞めたいけど辞められなくて。

好きなことをするのってこんなに大変だったんだっけな〜とぼんやり考えたりします。

こうやって心を擦り減らして擦り減らして壊れたりするんですね。

というかもう私どこか壊れてる気がする。

 

推しくんのことを好きになればなるほど、つらい思いをすることが多くて( ◠‿◠ )

あー、もうお金で解決してしまいたい。

あ〜円盤積みたいな〜次は頼むよ〜

 

チケットが取れるか取れないかは運もあるけど、努力でなんとかなると信じています。

今回は私の頑張りが足りなかっただけ。

次こそはご用意されたい!されるぞ( ◠‿◠ )