底なし沼に沈む

音もなく静かに確実に沈んで行く

平成の終わりに

前回のただの愚痴しかなかったエントリーに閲覧やスターありがとうございます。お目汚し失礼しました。

 

さて、いよいよ平成が終わりますね。

私も最後の最後でチケットをご用意してもらい、思い残すことなく令和を迎えられます。

諦めなくて良かった…!!!

病んで病んで病んだ私を励ましてくれた友人各位、本当にご迷惑をおかけしました。

今度ご飯ご馳走するので!焼肉いこう!

たった1枚のチケットだけど、そのチケット1枚でこんなに変わるんだなあとしみじみ思いました。

ローチケさんありがとう。信じてたよ。

 

 

 

気づけば推しくんを好きになって1年が経っていて、1年だけなのにすごく濃くて楽しい時間を過ごさせてもらいました。

これからも推しくんのことを好きでいたいし、いろんな姿を見られたら嬉しいなと思います。

チケットとかチケットとかチケットで辛い思いをすることもあるけれど、そんな辛いと思うこととも上手く向き合って身の丈にあった楽しみ方をしたいです。頑張る。

 

令和も楽しく(あまり)無理せずオタクがしたいです!!!!!!

 

ちなみに平成最後の現場は二推しさんでした!

令和最初は推しくんの舞台!楽しみ!